2008年9月30日火曜日

支店長室


2008/09/30(火) 
「支店長室」

「シテンチョウハン!ヨザクン!キハリマシタ!プププ!」
「お!ヨザクン!キタカ^^^!」
「しつんんれいすます!」
「まーそんなに緊張セント、コーチー二杯!ね」
「ハーーーーイ、シテンチョウ、ヨザクンのは、砂糖大盛ですね!!!!?」
「ナンヤソレ!?」
「いやナンデ、pナイデシ!」
「ヨザクン、ポン大ヤテナ、学部はドコヤ」
「神保町ダス」
「OH!ワシト一緒や無いか!!これからは、センパイ、コウハイ、デイコウヤー^^」
「イヤーセンパイイウテも、雲の上の支店長ハンデッサカイ」
「いやーーヨザクン、沖縄から来たんか?」
「はい!船で来ました!」
「ほーーーーー!船かーー?」
「はい!大学終わって、暇デシタカラ」
「若い者は暇があって、いいな~~~!」
「えーーーー!たまにビワコいてます」
「ナンヤソレ?」
「HAI?」
「いや君が、全国トップクラスの成績で、おれも鼻が高いわ、がはっは!」
「は~~~!?]
「君んとこのカチョウがな?営業しとらんていうんや?」
「は?ノルマ達成してます、あのボケの兄弟での奴のも僕がやってます!!」
「いや君がノルマ達成して、チャーント、しとるんのはワカルンヤ!?」
「それやったらなにも問題アラヘンデッショロ?」
「それやがなヨザクン」
「はい?」
「君はパン屋か?」
「はーなに!!ボケテマンの?支店長!!」
「いやーー君は列記とした、日本国第二位
の証券会社の、証券マンや!!しかしテリトリーあまり回らんと、パン屋に入り浸ってー債券売ってルイウンや」
「それがどうしたんや!!!」
「なんやお前センパイにその口の利き方は!パン屋で遊んでばかりいてナニシトンノヤ!」」
「遊んでて、ノルマが達成できるかー?いくら先輩でも許せん!!!」
「やるんかぼ;け!!!」
「コーヒー?ココデイインデスカ?支店長ハン?」
「あ~~~~何時もすまないね~~」
ヨザクン、チョコットここ来キーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。