2008年9月11日木曜日

秋ですーーーー!


「秋ですーーーー!」

栗ご飯旨いですね!東京は昨日、ななんと
22度ですよ、夜は寒いです。沖縄の方は信じられないでしょうね。コタツ出そうかなと思いました。青戸の近くの中川もヒンヤリシテ、夏に多かったジョガーも少なくなりました。この前市川って所に行きました、東京じゃないですけど、自転車で35分くらいです、そうですね、沖縄で行ったら、メインプレスから、オオジャナな交差点位(汗)です。そこで生まれて初めて、鈴虫の鳴き声聞きました。いや鈴虫か解りませんけどね。秋だなーーっと聞きほれていました。沖縄の青い海と同じ匂いがしました。はっと気づくと側に老人が立っていて、えーーと息を止めました。
その老人が、もう秋ですなって、言って
僕は、オキナワカラキマシタ!ワカリマセーーンと言って
逃げました。その老人の顔が烏賊みたいになってました。もうーーーーイカサンったら!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。